TOP > 求人検索 > 【機械オペレーター】☆未経験者歓迎☆◆日本の技術は世界でもトップクラスです。◆近澤製紙所/いの町
応募の流れはこちら(PDF)
募集終了日:2018/09/30 求人番号:09968

【機械オペレーター】☆未経験者歓迎☆◆日本の技術は世界でもトップクラスです。◆近澤製紙所/いの町

  • 株式会社近澤製紙所
正社員 その他 いの町 制服あり有資格者優遇産休・育休制度あり未経験者応募可転勤なし
  • 社員ひとり一人の考えや意見を尊重する風土が根付いた、社員みんなで作り上げていっている会社です。
  • 自分自身の隠れた才能を花開かせることができる会社です。
  • 無限の可能性を秘めた弊社は社長・会長始め社員みんなの顔がお互いに分かる会社です。
応募の流れはこちら(PDF)

募集内容

募集背景
増産へのチーム編成
仕事内容
屋内工場にて、大人用紙おむつ加工機械の運転業務。機械操作および修理、資材搬入等。
求める人物像
・心がきれいな人
・素直で真面目にコツコツとやっていく事ができる人を求めます。
業種
製造業
職種分類
その他
募集職種
機械オペレーター
配属部署
製造部
雇用形態
正社員
経験
不問
学歴
高卒以上
年齢制限
~ 40歳
例外事由の省令番号
年齢省令3号のイ
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
必要スキル
特になし
英語スキル
不問
その他の言語スキル
不問
ITスキル
不問
資格
普通自動車(AT限定可)
求人の特徴・こだわり条件
制服あり
有資格者優遇
産休・育休制度あり
未経験者応募可
転勤なし

グッジョブポイント

弊社は大人用紙おむつを生産している会社で、販売する大人用紙おむつの98%を自社で生産しています。現在、日本の紙おむつ技術は世界でも先端を走っています。高知は日本の中でも特に高齢化が進んおります。しかし、その事はかえって私たちが頑張ることによりアジアの老人介護の分野をリードできる可能性につながると考えています。また、アジア圏までは日本国内と同様にとらえて、そこでの売上を全体の10%にするべく頑張っています。弊社は大企業と違い小回りの利く仕事ができます。大人用紙おむつは、性別、体型、身長、歩行の可否に合わせてたくさんの種類があり、メジャーなものからニッチなもの、また上級品、中級品、普及品とあります。私たちの特徴はニッチな分野で量よりも質にこだわり、上級品、中級品を扱い、私たちにしかできない商いをしていることです。

条件・待遇

勤務地
高知県吾川郡いの町
勤務エリア
仁淀川地域(いの町、土佐市、日高村、佐川町、越知町、仁淀川町)
勤務時間
変形1年単位①7:00~15:30②8:00~16:30③9:00~17:30④10:00~18:30⑤11:00~19:30⑥12:00~20:00配属先による。休憩時間60分 時間外なし
年収
210 万円 〜 260 万円
年収の補足情報
給与月額、昇給・賞与係数(前年度実など)、モデル年収、月あたりの時間外勤務の目安など
【基本給】147,060~(経験・能力により優遇)
【賞与】年2回 
福利厚生
・雇用 労災 健康 厚生 財形 退職金制度:あり・退職金共済:加入・慶弔休暇、産休、育児休暇・制服に貸与・自家用車通勤可(無料駐車場あり)
休日休暇
日曜・祝日・その他(会社カレンダーによる)<年間休日91日>
採用募集人数
3名
転勤
なし
定年
定年60歳 再雇用65歳
試用期間
3ヶ月
応募の流れはこちら(PDF)

企業情報

会社名
株式会社近澤製紙所
会社名(ふりがな)
ちかざわせいししょ
業種
製造業
企業分類
株式会社
本社所在地
781-2110
高知県吾川郡いの町4003番地
代表者氏名
代表取締役社長 近澤隆志
設立年
1953年
資本金
1000万円
事業概要
介護する方、される方の意見を取り入れた大人用紙おむつを生産している総合メーカです。(テープ型、パンツ型、フラットタイプ、各種尿取りパッド類とフルラインアップを自主生産)
本社以外事業所
神谷(コウノタニ)工場
〒781-2134 高知県吾川郡いの町神谷1433-6
TEL.088-893-2750 FAX.088-893-2780
従業員数
104人
平均年齢
43歳
会社ホームページ
http://www.chikazawa.co.jp/
関連会社
ライフプラス株式会社(介護関連用品の個人向け通販会社)

企業PR

企業の特色1

いきいきと人生を楽しむための製品づくりをとおして、 長寿社会の真の願いに応えていきます。

企業アピールポイント1

高知を基準に運賃だけでいうと、東南アジア諸国からの原料購入も国内の関東地方からの購入も値段はそんなに変わりません。こんなこと、みなさんはあまり知らないと思います。「海外」というと遠く感じるかもしれませんが、意外と近いのです。だから社員さん達にも、「プラス・マイナス2時間の時差は日本だと思ってくれ」と言って、国内出張の感覚でどんどん海外に行ってもらうようにしています。近年は韓国・中国・台湾だけでなく、タイ・シンガポール・インドネシアなどの東南アジア諸国との付き合いが多くなり、フィルム・不織布・樹脂などの原料のセカンドソースとしての付き合いだけではなく、2011年からは当社製品の販売も始まりました。
海外に目を向け始めると、「日本」という国の中の「高知」という地方で私たち近澤製紙所が事業を行っている意味を再度考え直す機会が増えてきます。「大量生産で安く仕上げるけれど品質は低い」ということでは私たち地方企業は大企業に勝てません。大企業と同じ土俵に乗らず、マーケットでいうと「中の上」の製品を作っていくことで私たちの強みを発揮したいですね。

応募の流れはこちら(PDF)

【機械オペレーター】☆未経験者歓迎☆◆日本の技術は世界でもトップクラスです。◆近澤製紙所/いの町

株式会社近澤製紙所

応募の流れ(PDF)

株式会社近澤製紙所の他の求人

似ている求人